兵士の非人道的行為、倒した敵に放尿

アフガニスタンで米海兵隊の4人が タリバン兵の遺体に放尿している映像が問題となっている。

4人のうち2人は特定され、第2海兵師団第3大隊(本部ノースカロライナ州キャンプレジューン)に所属する兵士だという。

下劣な行為だ。完全に精神が麻痺しているのだろう。正気に戻って一生後悔するがいい。多くの真面目な隊員達も同じように見られるだろう。 捕虜を拷問したり、子犬を投げ落としたり、時々こういう映像が表に出てくるが、裏ではよくあることなのだろう。彼らと戦うということは、こういうことをされるのだことを念頭に置いておかなければならない。

鬼畜米英とは昔の日本人はよく本質を捉えていた。戦後は日本人の方が残虐だとプロパガンダされたが、事実はまったくの逆だ。こちらが思いつきもしないことを日本人がやったと垂れ流すことによって自分たちの蛮行を暴露しているのだ。現在進行形でアメリカ人や支那人が他国あるいは他民族に対しやっていることがその証拠だ。日本は世界一のモラルの高さを示している。彼らは日本はひどいひどいと言う(笑)。この構図は昔から変わらずそうなのだ。

もうこれからは誰もプロパガンダなど信じない。ネットの発達のお陰で、今回の映像のように誰もが国を超え、個々でつながりあい、情報を交換できる時代になるからだ。
そして今回のような非人道的な行為に対して、世界中から声をあげていけばいい。


CNN

You Tube(ぼかしなし注意)

コメント

人気の投稿